【七輪陶芸】ダイジョーブくんがいればだいじょうぶ。

ダイジョーブくんという、やきものでできた神様を作っています。

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

お知らせです。

ブログのとりまとめをしています。

当ブログにご訪問いただき、まことにありがとうございます。

まだ初めて間もないブログですが、見てくれている方がいることに、ほんとうに感謝しています。

私はこのブログを含めて3つのブログを持っているのですが(雑記・料理・陶芸)、書いているうちに、ひとつにまとめてより見やすくわかりやすく運営したいと思うようになり、現在その作業に取り掛かっています。

そのため、一時的に記事が非公開になったり、デザインや内容が流動的になる場合があります。より良いブログにジャンプアップするため、ご理解ご了承をお願いします。

新しいブログのは遅くても10月後半には公開したいと思っています。

アドレスは変わらない予定です。

雑記ブログ、“きみのや”のまんぷく日記(gooブログ)は変わらず時々更新していきますので、よかったらそちらもご覧ください!

 

f:id:daijyo-bu:20200917194241j:plain